2011年12月21日水曜日

samayou-megane forever 2日目。

初日から朝まで打ち上がってしまい、廃人と化していた2日目。
車で行ってたのに呑まずにはいられなくなるほど楽しかった初日。
それはそれでステキな事だなと、、自分に言い聞かせる。
※もちろん車は放置して帰宅しましたよ(飲酒運転はダメ!)
いや、しかし、よく飲むんだな初日出演のバンドたちは。しかも女性陣が。
メロキチの2人、KAMAMOTOMIKA、pechicaの北山。みんな飲む。
ホントいつも大変ですわ。相手するのがw
そんな訳で軽く二日酔いで始まった2日目。
昼イチからロマンチップスのレコーディング(5日目)の現場へ向かう。
1ST ALBUMからお世話になっている【DANN RODGERS Music Service Ltd】というRECスタジオ。
関西ではモーモールルギャバン、ガガガSP、ANATAKIKOU、THE冠、EGG BRAIN、スーパーノア等も使っている。
頼りにしている信頼すべきスタジオです。
今回のRECがいつどういうカタチで表に出せるかはまだ不透明ですが、
楽しみに待っていてほしい。
ライブでやってるあの曲や、まだ未発表のあの曲までRECしています。
ホント、何度も言うけど、楽しみに待っていてほしい。

そんなまだまだ未確定の音源のRECに今日も一人のゲストミュージシャンが駆けつけてくれた。
感謝しかないです。
そんなこんなで続いたRECは深夜0時まで・・・・。

はい、
samayou-megane forever2日目にして欠席してしまいましたwww
すみません。
土下座級のすみません。
仕切りがオレじゃなかったことが救い。
堤野、魔竿、中村君、Canteの2人、ミドリカワさん、日比君、ゴメンやで。

■samayou-megane forever -SAKE GA-
12月20日(火)
Cante
中村瑛彦
日比直博
ミドリカワ書房


謝りもかねて打ち上げだけ出席。
その頃には体調激ワルやったのだが、必死に出席。
体調悪いとか言いながら食欲だけは変わらないのが不思議ww
打ち上げには夢番地の吉岡さん(さまようメガネ最終日のクロージングアクト!)がいたり、
ガリガリガリクソン(notアシガル川崎)がいたり、
なんだか不思議な打ち上げでありました。
いやしかし、芸人ってやっぱオモロイな~。
それに食らいついていく元芸人の日比君も相当やけど。

そんなこんなで今宵も深夜4時頃まで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿