2011年12月17日土曜日

ブログ始めてみます。

どもども。見放題実行委員会の実行委員長であり、CLOUD ROVER代表の民やんです。

えーー、勢いで今日からブログ開設してみました。
数年前まで、mixiで毎日ブログを書いてたんですが、
twitterの訪れと共にブログを放置してしまい、、、
久方ぶりのブログでございます。
twitter依存症のワタクシがブログを続けることができるのか・・・。
自分自身不安ではありますが、せっかくの機会なんで、頑張っていこうかなと思ったりしています。
やっぱ長文で伝えたいことってあるからね。
熱イートも良いけど、それだけじゃ伝えきれないことがあるんでね。
そんな訳でヨロシクでゴザイマス。

えー、今日は2011年12月16日(日付変わって既に17日ですが)
深夜4時のBGMはもっぱらゴーストノートです。
今日明日と地元岡山でツアーファイナルですよ。
良いライブしてるんだろうなー。
行きたかったなー。
以前twitterでもつぶやいたけど、ゴーストの「a walk in the life」は2011年オレ的ベストソングです。
まだ音源化されてないんでライブで聞いてほしい!
みんなゴーストのライブ行け!
来年1/17と1/20ロマンチップスとやるから!これ来てよ!

と、、話がそれました。
今日の話を。

今日はココロオークションとFM COCOLOに行って来ました。
eo Music Tryでグランプリを取った彼ら。
それに伴ってのラジオ出演でありました。
久しぶりに南港のWTCに行ってきましたよ。
そういえば、ココで鶴のライブ見たなーなんて思い出しながら。
もう何年前?5、6年前ぐらい?もっと前??
確かワライナキもいたような・・・。
ナツカシイ思い出。

その後、ココロオークションと共にknaveへ。
寺岡呼人さんと松室政哉とのツーマンを見に行ってきた。
呼人さんはスターでしたね。やはり。
大好きな人です。
故郷広島の大先輩。
松室君はこの年の子に言う事じゃないのかもやけど、成熟してた。
だからこそその先に何を示せるか。
来年4月からの上京を決意した松室君。
21歳の決断。
成熟のその先を見つけに。
新しい環境で新しい自分を探しに行くんやろね。
応援しています。
デッカクなって大阪に帰ってきてほしい。

1 件のコメント:

  1. 民やん、お疲れ様!ブログ開設、おめでと!

    twitterは、熱イート。
    ブログは、「民やんなう」「お勧めバンド・イベント紹介」。
    とかにしたら?

    とりあえず、ブログ更新を週1以上する!位の目標で(^^;

    次回更新、期待してます!

    返信削除