2011年12月18日日曜日

THEラブ人間。

今日は楽しみにしていたTHEラブ人間と曽我部恵一バンドのツーマンでした。
が、、。
所用があって間に合わず。。
所用が決まった時点で間に合わないの分かってたんで諦めついてたけど、
やっぱ凹むなぁ。
250人SOLD OUTのファンダンゴ。
とんでもない空間だったんでしょうね。
目撃した人たちが羨ましい。


そんな時間帯。
オレが居たのは天保山にある海遊館。
いやー、久々に来ましたね。こういう時期にこういう場所にw
しかも、男二人でって、、なんてシチュエーションww

何をしてたかは企業秘密。
ま、ざっくり言うなら、とあるディレクターさんにお会いして来ました。
ほぼアポ無し突撃でw
こういう行動が何かしらの未来に繋がると願って。
そんな事を思いながらの小さな営業活動です。
弱小レーベルの弱小バンド。
運や偶然は自分で引き寄せるしかないですから。
アンテナ張って、チャンスと思えば行動するのみ!


そんなこんなで、ファンダンゴに着いたのは22時を遥か回った時間。
メンバーの表情やお客さんの高揚感から今日が素晴らしかったことは一目瞭然。
ライブは見れなかったけど、坊主の金田が見れて良かったw
なんでも、週明けにアー写撮影があるのに坊主にしたようで、他のメンバーは絶句してた。
もちろん金田らしい衝動もあっての行動やろうけど、実は確信犯やろw
金田康平はそういう男。だと思ってる。
意外と策士やからねー。

しかし、繰り返しになるけど、250人SOLD OUTか。
両バンド各々100人以上動員があったようで・・・。
ラブ人間だけで大阪で100人超えか。
凄いと思うと同時に悔しいと思う自分がいる。
てか、凄いと思ってるようじゃアカンしね。
大阪のバンド、誰って訳じゃなく、みんながそのラインを目指さないと。
友達や関係者やそんなん関係ない純粋なお客さんで100人ってラインを。
本気で目指さないと。
先は見えてこない。
そんなことを思った深夜。


最後に、余談と言えば余談ですが、、。
ロマンチップスの新曲のRECにTHEラブ人間のバイオリンのタニが参加してくれてるんです。
3日前にレコーディングしたんですがヤバかった!
まだ未完成なんですが、すでに名曲の匂いしかしない!
いつ発表できるかとかはまだ未定なんですが期待しててください。

忙しい中、わざわざRECに参加してくれてタニありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿